スマートフォン版はこちら

ひこさか医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひこさか医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「ひこさか医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 450-0001
住所 名古屋市中村区那古野1-46-15
電話番号 052-551-0509
診療科目 内科,外科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひこさか医院 の近隣にある病院のご紹介です。

市村クリニック 愛知県名古屋市中村区大正町3-38
ヒルズタワークリニック 愛知県名古屋市中村区名駅3-20-21
めいてつ瀬戸クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅1-2-1 名鉄百貨店10F
志村胃腸科医院 愛知県名古屋市中村区千原町9-51
鵜飼医院 愛知県名古屋市中村区大秋町3-36-3
美容・形成外科ヴェリテクリニック 愛知県名古屋市中村区名駅4-5-20 第2堀内ビルディング5F
ふじたクリニック 愛知県名古屋市中村区太閤5-5-5
国際セントラルクリニック 愛知県名古屋市中村区那古野1-47-1 国際センタービル10F
名駅東聖クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅南1-15-21 NIC名古屋ビル2F
増子クリニック昴 愛知県名古屋市中村区並木1-322


おすすめ病院の口コミ

  • みさこさん
    岡崎市民病院 口コミ
    岡崎市民病院で第二子を出産しました。第一子を他院で帝王切開したため、必然的に第二子も帝王切開になるということで、設備の整った岡崎市民病院を選びました。担当医も看護師、助産師さんも皆さんとても親切で、疑問や不安に思っている事にとても丁寧に答えてくださいました。
    入院中も何度も部屋に来て様子を聞いてくれたり、授乳の様子をみてアドバイスをしてくれたりしました。私は個室を選んだので、入院中は他の方に気兼ねなく過ごせてよかったです。
    ただ、ベッドのマットレスが硬くて体が痛くなってしまいました。あとで知ったのですが、看護師さんに言えば、厚手のマットレスに変えていただけるそうです。
  • くうちさん
    いしかわレディースクリニック 口コミ
    子供二人の妊娠?出産までを、いしかわレディースクリニックでお世話になりました。優しい院長先生とスタッフが、妊娠、出産の期待と不安でいっぱいのママを優しくサポートしてくれます。待合室は、窓が沢山あり明るく大変広いです。
    奥さんの検診にパパが付き添って、待合室で一緒にゆっくり過ごす事が出来ます。
    入院の為の個室(全室)は、大変清潔感のある落ち着いた雰囲気になっていて、退院まで心穏やかに過ごせます。ホテルのディナーの様な夕食は
    頑張ったママへの最高のご褒美です。
  • あかさん
    大石ファミリークリニック 口コミ
    スタッフの方はとても丁寧で対応がよかったです。
    しかし診察の際、病状の経緯を話していると突然関係のない学歴のことを批判され、病状の話をそっちのけで「そんなんだからダメなんだ」と批判ばかり。
    まったく診察をしてくれる気配がありませんでした。
    それに耐えれる方であれば遅くまでやってるので行ってもいいと思いますけど、患者がどのような気持ちで病院に来るのかすら察することができない無神経な院長に堪えれず途中で帰って来ました。
    患者にお年寄りが多いせいか院長は声が大きいです。
    看板が眼科に付いていて建物が別々になってるのでちょっとわかりにくかったです。
  • iiiさん
    川瀬クリニック 口コミ
    川瀬クリニックは、私の職場から近く、よくお世話になっています。職場が保育園なので、うちの保育園で内科検診をする時は出張で来てくれています。自分自身も職場にいる間に体調が悪くなると診察してもらうことも多いです。とても優しい先生で、病院はいつも患者さんでいっぱいです。診察は携帯で予約できるようになったので便利です。看護婦さんも優しい方ばかりです。園児もかかりつけ医として通っている子も多く、人気がある先生です。
  • mn_28さん
    井上皮フ科クリニック 口コミ
    井上皮フ科クリニックは大型スーパーの敷地内にあります。それなので、駐車場に困ることはまずありません。バスでも来やすいです。また、待ち時間が長いときには、大型スーパーのほうに行けるので、暇つぶしできます。待合室には漫画などが置いてあります。先生は女性なので、女性の方も安心だと思います。治療は大抵のことはできていると思います。液体窒素などを使って治療させた経験もあります。薬は隣の薬局で処方されています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひこさか医院の口コミ詳細ページ上部へ